スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
[書評]爆発するソーシャルメディア
この本を読んだキッカケは
●仕事でソーシャルメディアなどのネット動向を知ることが多くなった
●仕事の中でSNSの大家的存在の原田和英さんと知り合った
●原田さんが「爆発するソーシャルメディア」というセミナーで講演した
 (セミナー終了後に知ったので行けずじまいだったがかなり面白そうなセミナーだった)
●そして、そのセミナータイトルと同じこの「爆発するソーシャルメディア」という本を知った
 (実際は本の出版後にセミナーが行われたのだけど)
ということが連鎖的に繋がって本書「爆発するソーシャルメディア」を手に取ったのだった。

だから、本を読む前にいろんな形でソーシャルWebについての知識が入っていたため、この本に書かれていることは既に知っていることが多かった。しかし、「そんなことは知らない」という人には僕がステップを踏んで少しずつ得てきた知識を一足飛びに得られるという意味で、オイシイ本だと思う。

スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2007/10/01 00:51】 | mucic | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死のバーチャル体験 | ホーム | [書評]インターネット的 糸井重里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/2-5ac7184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
