スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「広告系総会 Vol4 夏」 へ行ってきました!
エントリー遅れましたが、8月7日(金)、「広告系総会 Vol4 夏」に参加してきました。

今回は参加希望者が200人を超えていたところを抽選で100名に絞られての実施。
僕自身も漏れるのかなぁ?と不安に感じていましたが、無事、招待状をいただけました。

前回から参加させていただいているのですが、前回の会場では狭い会場に押し合いへし合い状態、それはそれで非常に熱気溢れる状態が面白かったのですが、、、どうしても同じ会社や顔見知りの人と集まって話す状況が多かったので、新参者の私には人を掻き分けてご挨拶させていただくのは大変・・・という状況でした。

一方、今回の場合はオープンテラスという開放感溢れる場所で絞られた人数だったため(それでも混みあって賑やかな感じでしたが)、初めてお会いする方にご挨拶させていただきやすい雰囲気でした。

私自身も一人での参加だったのですが、お腹とアルコールを多少満たした後は、電通の方と中外の方という、仕事上では話をすることはまずない方達といろいろお話させていただきました。
当然、コンプライアンス的に問題がある話は出てこないのですが、広告の現状についてどう考えられているのかを話せるだけでも勉強になるし、何より楽しい!

実は、この日の18時頃の東京はゲリラ豪雨でドシャ降り。
Twitter上で「中止かな?」「去年も夕方の雨がカラッと止んだから大丈夫」「でも、どんどんきつくなっていきますよ」「あっ、弱くなってきた?」なんて、つぶやきを仕事しながら追っかけて、どうなんだろう?とヤキモキしつつ、ドキドキしていました。
でも、20時にはちゃんと止んで、予定より30分遅れはしたけれども、ちゃんと実施できました。
素晴らしい!

タカヒロさん、毎回、こんな場所を提供していただき、ありがとうございます!
次回も、参加させていただければと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:メディアとマーケティング - ジャンル:日記

【2009/08/09 10:33】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルな自分とTwitterアカウントをつなぐ | ホーム | 広告系総会2009(夏)参加させていただきます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/166-028ffd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
