【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広告系総会2009(夏)参加させていただきます!
冬にはじめて参加させていただいた広告系総会。
今度は夏に行われるということで、参加希望を出していたところ、招待状をいただけました。
7/27のタカヒロさんのブログに「明日、招待状を発送します」とあったので、今回は応募多数だったらしいから参加者から漏れてしまったか・・・と思っていたので、嬉しい驚きでした。

ちなみに、昨年の様子はこちら。
広告系ブロガーの夏のイベントが開催!―広告系総会(夏)2008
なんだか、楽しそうです。

来週、金曜日は仕事を早く片付けていくぞ!

テーマ:メディアとマーケティング - ジャンル:日記

【2009/08/01 01:19】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「広告系総会 Vol4 夏」 へ行ってきました! | ホーム | Twitterについて思うこと。ややまとめ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/165-d8424353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
