【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オロナミンC×NAVITIME プロモーション
今日、中吊り広告で「オロナミンC×NAVITIME」のコラボ広告を発見。
早速、携帯に登録などしてみた。

Webサイトはビジネスマン応援宣言!
oronavi

おそらくは、
この時期に新社会人の注目が集まるNAVITIMEに乗っかって利用促進を図りたいオロナミンCと、
中高年層での知名度の高さを利用して、この層への浸透を増やしたいNAVITIMEの意向が一致した広告なんだろうと思う。

広告夜会のアンケートにも書きましたが、不景気と言われる今は、こういうわかりやすくて効きそうな広告需要は高いと思う。

でも、広告主の利害調整なんかは大変なんだろうなぁ。
しかし、このヴィジュアルは上戸彩のイメージもうまく活きてていいと思います。

「上戸課長」の『課長』がやや引っかかりますが。

テーマ:メディアとマーケティング - ジャンル:日記

【2009/04/12 23:42】 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクルート、テレビ情報誌&折込チラシを宅配 | ホーム | 好きです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/145-666d540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
