【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きです♪
先日のこと、うちの女性ディレクターに声をかけられた。

「面白いサイトありますよ!可愛い女の子がいっぱいだし。」と。

紹介してもらったサイトは「THE AXE EFFECT」。
AXEとは男性向けのフレグランス・ブランドなんだけど、毎回毎回、打ち出してくるWebサイトがネット業界では常に話題になっている。

紹介してもらった女性ディレクターは「女の子のレベルも高いっすよ」とのコメントをもらったんですが、このサイトのスゴイところは、たっくさんの(4/4現在で90人)可愛い女の子が代わる代わる「好きです♪」と言ってくれること。

40年近く生きてきて、こんなにたくさんの女の子から「好きです♪」っていわれた経験は悲しいかなありません。
でも、このサイトを見るだけで、オープニングからいろんな女の子が登場して「好きです♪」って微笑みかけてくれる・・・。
axe1

ご丁寧に「サイトの使い方」でも説明してくれているけど、
axe2

90人の女の子がとっ散らかった画面から好みの女の子を探し出し、
axe3

その女の子のインタビューと右に出てくるゲージやグラフを参考に、そんな女の子にモテルための香りを探し出すというもの。
axe4

いやぁ、男性心理を突きまくったWebサイトだと思います。
素晴らしい!
ただ、「草食男子」なんて呼ばれることが多い、最近の若い男子は、このサイト見て「こんな女の子にモテルためにAXE買うぞ!」ってなってくれるんでしょうか?

テーマ:メディアとマーケティング - ジャンル:日記

【2009/04/05 00:34】 | 企業コミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オロナミンC×NAVITIME プロモーション | ホーム | 4月になったから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/144-72b735b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
