【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月になったから
年度末からどうしてもバタバタと立て込んでしまい、更新が滞ってしまいました。

でも、僕以上に忙しい人はいっぱいいるはずなのに、みなさん、ちゃんと書き続けられてる。
それに比べて、自分は情報収集&趣味のブログウォッチもロクにできていない状態。

ちゃんとインプット&アウトプットしていかなきゃなと、ちょっと反省。



3月末から4月にかけては、いろんな仕事といろんな人に会えました。

仕事でいえば、大きなキャンペーン関連サイトとか、役者さんに演じてもらっての映像を仕込んだサイトとか、携帯ムービーを仕込んだキャンペーンサイトとか。。。

人はというと、すごくご無沙汰してしまっていた大学時代の友人に会えたり、以前務めていた会社の社長にまつわるビッグニュースを聞いて連絡を取ったり、以前務めていた会社での取引先の方から電話をもらえたり。
他にもいろいろな新しい人に会えて、いろんな話ができたり、いろんなことを教えてもらったり。
こうして書いてみると、仕事が忙しくて何もできてないと思いながら実はいろんなことがあったんだなと思う次第。

また、ちゃんと書くようにします。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/04/04 11:39】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きです♪ | ホーム | 日本の、これから 放送記念日特集「テレビの、これから」-第2部->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/143-377a8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
