スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池畑潤二&ルースターズ
つい先ほど、たまたまテレビを見ていたら、ルースターズのオリジナルメンバーの池畑潤二さんの50周年なのかな?記念ライブをやってました。

いや~、改めて、ルースターズはカッコイイなと。


ルースターズといえば、大江さんであり、花田さんなんだけど、池畑さんも下山さんもと、メンバーチェンジが多いバンドだったけど、副作用としていいミュージシャンを輩出するバンドだったなと。


たぶん、最近の若い人はルースターズなんて知らないんだろうけど、音楽好きなら、Rock好きなら知っておいて損はない、知らないとなると人生損するよなバンドです。



うん、時々は聴きたいな、聴かなきゃと思った次第。



スポンサーサイト
【2009/01/25 03:52】 | mucic | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父親を泣かすWebキャンペーン Cam with me | ホーム | 広告系総会vol.3行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/124-b4001d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
