スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広告系総会vol.3行ってきました!
昨夜は以前から気になっていた「広告系総会」に参加してきました。

どちらかというと、名刺交換会的なものが苦手な自分、
集まるメンツは業界内の知り合いの方も多いだろう状態、
そんな中に知り合いは180人中の一人という状態で参加!

そんな状態で混じれるかな~?という不安もありましたが、皆さん、気さくでどんどん声をかけてきてくれるし、自分からも声をかけやすい非常にフランクな雰囲気。
「五反田ハッピー」っていう店の雰囲気も手伝ったんでしょうね(初めはあの店?と思ってましたが、今回の場としては非常にマッチしていたと思う。幹事さん、ありがとうございます)。

お一人お一人とお話しする時間はそう長くはないものの、こんなにたくさんの仕事関係の(それも意識が高い人ばかり)人といっぺんにお話できる機会はすごくありがたい。
話しているだけでも、いろんな広がりが見えてくる会でした。

下記は昨日、参加されていたイケダさんのBlogより拝借。
イケダさんは今回のイベントで、お会いできることを楽しみにしていた人の中の一人なんだけど、今回は残念ながらご挨拶できず(見つけられませんでした)。

soukai1
soukai2

幹事の方々、ずっと受付で待ってくれていた御二方、こんな機会を用意していただいてありがとうございました。
次回も必ず参加させていただきます。
追記--------------------------------------------------------
どんどん、アップされていく参加者の方々のブログを見ていると、
あっ、この人も来られていたんだ!?ご挨拶しておけばよかった。。。
と、思うことがしばしば。

今更になって、もっと積極的に名刺交換に動けばよかった~と思うのでした。
次回はもっと積極的にと、自戒。。。
スポンサーサイト

テーマ:ネット的社会観 - ジャンル:サブカル

【2009/01/24 13:36】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<池畑潤二&ルースターズ | ホーム | [読書メモ]広告も変わったねぇ。 天野祐吉著>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/123-cfc6615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
