【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gmailおかしくないですか?
ここんところ、何度かGmailでのメール配信が遅れるということがありましたが、昨日から今日にかけてもGmailがおかしくなっているみたい。
どうやら、昨日の14時からだから、約12時間ほどメールが届かなくなっているみたい。

無料で使っているんだから、文句言っちゃダメなのかもしれないけど、こんなに遅れちゃうと使い物にならないなと思う今日この頃です。

ちょうど、昨日のCnetの記事に「「Gmail」の今後--プロダクトマネージャーに聞く」という記事があり、
1.新しいテーマが間もなく登場--ユーザーによるデザインも
2.iPhone向けGmailアプリの開発はまだ
3.高解像度のビデオチャットが可能に
4.連絡先管理機能が改善
5.添付ファイルのサイズ上限が上がる可能性も

なんて語られていたのだけど、その前にちゃんとサービスやってよと思うのでした。
今日になってGmailを再確認したところ、単純に14時以降のメールがなかったようです。。。
確認不足のまま、勘違いの記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。
お詫びして訂正いたします。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/01/21 02:36】 | ネットでの話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[読書メモ]広告も変わったねぇ。 天野祐吉著 | ホーム | 不自由なWebサイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nowiswritten.blog121.fc2.com/tb.php/121-d50e9cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
